こんにちは✨😃❗️

ミィミィ リアン店
        ありさです!

昨日も朝からご来店頂きありがとうございますラブ

昨日も、新しくなったコラックスを実感していただきましたおねがいおねがい



朝のお客さんは、前回コラックスを持ち帰って頂いておねがい
肌質がツルンっと乙女のトキメキ拍手
お肌のカサつきもなく、と毛穴もツルンってしていましたよ―!
髪を短くしてから、耳の前に毛先が触れてお肌にプツプツとえーん
今花粉とびまくっているのでガーン
むずむずお肌も痒い時は、髪の毛や手を顔にあまり触れないよーにしてくださいねウインク
今日はアンチエイジングにビタミン補給のできるビタパックをして頂きましたラブラブ
パック後、気になっていた所の赤みも引きさらにくすみもゼロにびっくりおねがい


お昼からのお客さんは、
エステに通い初めてまだ数ヶ月😌毎年この時期から口回りのカサカサが❗️でも、今年はカサカサがないなぁーと付けまつげグラサン
エステを定期的に来ているからなぁーと実感して頂きましたウインク
お肌の調子がとても良かったので、更に調子をアップするよーに付けまつげ
アンチエイジングにコラックスケアパックをラブ
やっぱり新しくなったコラックスシリーズはお肌のハリアップが凄い~爆笑ルンルン
今日は新しくなった美容液、コラックスを右半顔に✨
エステ後鏡を見て、口角あがってる~🙌
フェイスラインもすっきりアップウインク
やっぱりコラックスは、速効性があり凄い~と
私も愛用者ながらに実感ですラブ


夕方からは、スタッフのおばぁちゃんがウインク
疲れたからっえーんとご来店付けまつげ
あの〜気持ちいやつっと、アンチエイジングのコースをチョイスウインク
肌荒れが気になっていたので、
ビューネパックで仕上げましたウインク

ローションパック中
半顔に新発売の美容液を試すとびっくり

柔らかくなったけど
分からんわ〜っとショボーンやっぱり個人差あるんやなーって事で笑い泣き
お茶やメイクで30分後!
ばーちゃんが急に、顔が違うわっ!
と、顔を確認したら半分ふっくらして
引き上がっていました爆笑だからビックリ~とびっくり

やっぱり使いたいっデレデレ拍手とお持ち帰り頂きましたウインク
80歳以上の方には
ゆっくりゆっくり効き目が現れる見たいでした!
↑ばーちゃんが帰りの車の中で、毎日使ったら怖いねーびっくり
顔パンパンなるん違うやろかってガーンデレデレ
言うてましたが、
ソレは無いですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)
笑っちゃう話でした爆笑

🆕コラックスは、人気好評中です乙女のトキメキ

今日は、ブログ長いですがびっくり
月に一度の出張エステへ行ってきましたウインク


今日は初めてエステを体験してくださったおばぁちゃんもいてラブ
凄く喜んで頂きましたました付けまつげ拍手

朝のお客様は、可愛いお子さんと一緒にラブ
ママがエステ中にスタッフと一緒に英語で遊んでました爆笑将来有望ですよ―びっくりラブラブ拍手
ママはその間にアンチエイジングエステを🎵
今日私が、お肌を触らして頂いたのですが‼️
アンチエイジングをしたら、フェイスラインに頬が凄くすっきりにウインク
エステ前に、
お顔で美肌レッスンにマッサージ体験談を行い😆 エステ前のマッサージ効果もあり、エステ後はお肌ももっちりにおねがい
更に、初めてのコラックス体験を半顔していただき頂きましたウインク
エステ後は右だけ法令線が短く笑い泣き
目の下にリフトアップがありましま❗️



お昼からのお客様付けまつげ
とてもお上品なお客様ですおねがい
アンチエイジングコースに珍しく顎と鼻に炎症したニキビができていたのでビューネスパマスクシートをしました拍手ラブラブ
今日はいつも以上に右の肩凝りが気になったのでしっかり重点的にほぐしましたよ~口笛
いつのまにか通いはじめて頂いた時よりもお肌がとても柔らかくなっていてびっくりです‼️

お家のお手入れでは薬用ホワイターエッセンスを使っておられますが、シミも薄くなっているのを実感して頂き喜んでくださっていますニコニコ