こんばんはキラキラ
ミィミィリアン店中森です



気付けばもうすっかり秋ですねハートにやり
今年もあと2か月ちょっとなんて
早すぎます!ガーン



今2歳の息子は鼻水垂らして
保育園行ってますが
みんなそんな感じです笑い泣き



皆さん風邪など大丈夫ですか!?
そろそろインフルエンザも流行りだす
季節になるので気をつけてくださいねアセアセバイキンくん




さて先日ご来店してくださった
お客様音符
いつものアンチエイジングコースに
今回新しくなったコラックスパックを
しました爆笑ラブラブ




ガチガチやったデコルテも
首もスッキリしキラキラおねがい
さらにコラックスパックで
いつもより仕上がりが
プルんとしてるのにとても
満足してくれましたハートラブ



コラックスが大好きなお客様チュー
新コラックスを
前予約して頂いてたのをGETグッ
さらに前予約してくれた方
限定プレゼントもゲットで
喜んで帰られました!!お願い







次のお客様ピンクハート
肌の調子は良かったのですがアセアセ
右の頬が擦りすぎてしまい
皮膚に痛みがなので
アンチエイジングは断念ガーン笑い泣き




スタンダードコースで
優しくお肌をマッサージピンクハートウインク
今日は初の新しくなる
コラックスパックをキラキラ
していただきました〜ゲラゲラグッ




頬が敏感になっていた所を
コラーゲンパックで
ふっくらツルツルお肌に拍手チュー




新しくなるコラックスを
右半顔試して頂き
エステ後見てびっくり!!びっくり
今日のお客様は法令線と
フェイスラインが
すっきりしていましたよーラブ




帰りにコラックス21をピンクハート
早速持って帰って頂きましたOKチュー




今日のお客様は
ビューネとコラックスを
ダブル使いして頂きますキラキラウインク







相性がいい商品なので
また1ヶ月後お肌を見るのが
楽しみですハートハートおねがい