おはようございますウインク
ミィミィリアン店中森ですキラキラ



今日から三連休ですが
また台風がきてますねもやもやえーん



もう週末になると台風。。
今年は一体どうなってるんですかねショック
災害の年ですねガーン
平和に暮らしたいと願う
今日この頃です笑い泣きピンクハート



さて先日ご来店して下さった
お客様はキラキラ
朝のお客様はとっても若々しく
綺麗な方がご来店ラブ



いつ出会っても元気なお客様ゲラゲラ
実年齢より10歳以上は余裕で
若く見えます!!ピンクハート




今日はアンチエイジングコースに
発売前のコラックス半顔しました音符
イルネージュ でのエステでキラキラ
お肌はふっくらもっちりぶちゅー



エステ後メイクのノリも
抜群に良かったですキラキラグッ
新発売のアイシャドウをとても
気に入って下さり購入されましたラブラブ
上品なお顔立ちに
とても似合っていました!






お昼からのお客様は
朝のお客様とお友達なので
一緒に美肌レッスンをしました!爆笑




普段は泡だてネットを使われてるので
手で作る泡だてに少し苦戦
されてました笑い泣きキラキラ



私も初めてした時はそうやって
全く泡だて出来ず時にはネット
使ってましたが今ではやっと出来るように
なりましたラブラブおねがい




難しい方は泡だてネット使って
最後のキメの仕上げだけ
頑張って手でしてください音符爆笑




エンベリエでのウォッシング後
半分だけして左右で見比べると
色の白さの違いに
3人で凄ーい!と興奮ラブ



一回でこんななるんやね〜と
驚いておられましたウインクパー




クリームまでした後には
お肌のしっとり感に何度も触り
凄いとビックリされてましたラブ







お昼からのお客様は
今日は時間ない中で来てくださり
スタンダードコースに
コラックス半顔ピンクハートラブ




新発売の茶色のアイシャドウ
いつもとら感じが違って
とっても似合ってましたよ〜チュー音符