こんちにはっハローキティルンルン

ミィミィ  リアン店
        ありさですグラサン!!

今日は!
月に一度の出張エステに行ってきましたルンルン
いつも、楽しみに待ってくれている方もいて乙女のトキメキ
凄く嬉しいですねぇ~ラブイエローハーツ



いつも、私の姉えりかが担当している方を
今日初めてエステをする事にチョキ
いつも保護者の方もエステを楽しみに待っていてくれて、毎回会話も楽しくさせて頂いてウインク
今日は担当が私だったのでチュー
いつものえりかのよーに自然にお喋りをグラサン
双子は見た目は見分けがつきにくいですけど、
会話で爆笑あれ?いつもの方と違うと気づいて頂きました拍手びっくり拍手

そんなこんなでデレデレ
今日も出張エステを楽しんできました爆笑ラブラブ


また来月も楽しみにしていますね~!ルンルン