こんばんは!

今日ブログするのはエリカですグラサン
最近肌の調子めっちゃ良かったんですが・・・
先日滝汗逆立ちをして(笑)

顔面うっ血?何これ?
顔半分赤い斑点が出来て死にそーでした(笑)

皆さん逆立ちのし過ぎに注意してくださいねちゅー


昨日は1ヶ月半ブリのお客様‼
今回はお客様のお時間が無かったのでアセアセ
スタンダードコースにビューネスパマスクシートでお肌を仕上げましたピンクハート

ごわついたお肌も健康的なお肌になりキラキラ
エステ後、浮腫が無くなったと照れラブラブ
喜んで下さいましたキラキラ

お子様が私の子供と同年代で、子供話で盛り
上がっちゃいました爆笑キラキラ
とても楽しいお時間ありがとうございましたウインク



今日はアンチエイジングdayでしたねー音符

朝一番のお客様は可愛い2歳の♥女の子と
一緒にご来店下さいましたマイメロディ
ママがエステ中とってもお利口さんで照れ
パズルやお絵描きをスタッフと一緒にして待っててくれていましたウインク

今日はいつものアンチエイジングで
肩凝りがあり、マッサージで指が通ると
ゴリッとアセアセ肩を重点的にほぐしましたイエローハーツ
エステ後はもちろんくすみのないお肌に
仕上がっていましたねラブ


月に一度のお客様‼
もぅ9月に入りすっかり朝晩が涼しくなり
お肌のバランスも崩れ笑い泣き
今日はとにかく乾燥していて珍しくお肌が
荒れていましたアセアセ

アンチエイジングにお客様お気に入りの
ビタミンのパックをしました♥
ふっくらモチモチお肌に仕上がり喜んで頂けましたルンルン



お昼からのお客様(。•ᴗ•。)♡

お肌が白くとてもお上品な方♥
今年初めて美白のホワイターエッセンスを使い初めて、なんと‼シミが薄くなってきているとラブラブ嬉しいですねーラブ

今日はアンチエイジングに、お肌がとても乾燥していたのでモイストパックしましたキラキラ
更にオーセントクリームパウチでお肌を仕上げ

エステ後はもちろんプルプルにキラキラ
白いお肌が更に明るくなりファンデーション
いらないくらい綺麗に仕上がりました♥





最後のお客様は、初めての美肌レッスンして頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

エンベリエのウォッシングのキメ細かい泡にとても感動して下さり、お顔を荒い終わったら!!
鏡をみて!!

何これーポーンキラキラえー肌が白くなっている!!
と、凄く驚かれていましたキラキラ

私もエンベリエで洗顔した事あるんですが
凄いです‼本当に1回でこんなに白くなるの?って驚きと感動しましたねっ♥

今日はアンチエイジングに(。•ᴗ•。)♡
オーセントクリームパウチでお肌を仕上げました!エステ後は身体も顔もスッキリしたとルンルン
とても喜んでくれましたルンルン

アンチエイジングをすると身体もとても
楽になるとラブヤミツキになりますよねキラキラ



今日もありがとうございましたちゅー