こんにちは♥

今日のブログはえりかです‼



皆さんホームケアでマッサージした事
ありますか?

大体の方は、面倒くさいチュー仕方がわからなぃ
時間がなぃ・・・
など、なかなか自宅でマッサージなんか
出来ないって方がほとんどですえーん

私もその中の1人でした笑い泣き

マッサージはいい事ばかり♥
1ヶ月みっちり自宅でマッサージ頑張って
みたんです!!!!

一言で言うと爆笑肌の調子が全然ちがうラブ
生理前になるとデッカイ吹き出物が気になって
いたんですが!

今回デッカイのが出来なかったんですよねラブ
1ヶ月頑張ってよかったえーん
お肌のタルミもなんとか・・・♥

エステしてもらって、自宅でマッサージしてるとニコニコエステ効果の持続もいいしおねがい
くすみも全然違いますキラキラ

自宅でのマッサージはたった3分‼
下から上へクルクルと血行を促して
新陳代謝を活発にします!


マッサージでいい事ラブいっぱいラブ
丸レッドしっとり潤う丸レッド毛穴が目立たなくなる
丸レッドキメが整う丸レッド気持ちいい
丸レッドハリが出る
美肌レベルアップ〜ヾ(´︶`♡)ノ

なんで今までマッサージをやらんかったんやろ
と・・・毎日するだけでこんなに違うんかぁびっくり
知っていたけど出来なかった私滝汗滝汗

1ヶ月みっちり頑張って効果が出たんでグラサン
声を大にして!!
お客様に伝えて行きたいですちゅー

他のスタッフも毎日頑張ってやってるんですが!先日、エステに来たお客様にキラキラ
あれっ!肌が綺麗になってるーキラキラ

なんて言われて喜んでいた!!
双子片割れのありさです口笛

お互い3人の子供がいながらイヒ
マッサージなんか出来ない‼とずっと言うていたんですが!

私は風呂場にタオルを持って入り音符
全て洗い終わってから3分間しています!
正直、時間が無い時は3分もしてなぃけど(笑)
クリームをお肌にのせる事に意味があるのでちゅー
毎日頑張ってしてます音符

片割れは・・・♥
夜は子供風呂入れるのに精一杯で時間がないので、朝のお手入れする前にマッサージを照れ
いつもより5分早く起きてしてるみたいですウインク

自分の生活スタイルに合わせてマッサージ
出来るのでちゅー

毎日マッサージをするのが楽しくなりますねラブ


是非皆様にも、マッサージデビューして
頂きたいですルンルン
毎日のメイクがもっと楽しくなりルンルン
外に自然と出たくなりますよ〜キラキラ

マッサージを行う時は、専用のマッサージ
クリームを使ってする事をオススメします♥


秋はお肌が1番老けるのでガーン
マッサージで秋を乗り切りたいと思います酔っ払い