こんばんはキラキラ爆笑
ミィミィリアン店中森です音符



 非常に強い台風21号が
こちらに近づいてきてますね!!ぐすん
直撃は明日昼からと言われていますが
外へ出られる方は本当に
くれぐれもお気をつけ下さいアセアセお願い




25年ぶりの非常に強い台風と
言われていてとても怖いです!
明日は家全部の戸締りをしっかりと
しようと思いますアセアセえーん



今日のブログは土曜日のお客様と
月曜日のお客様ですキラキラウインク



土曜日は3週間に1度のお客様ラブラブラブ
仕事が変わりデコルテと首のこりが
凄くなっていましたガーン



不規則な生活で大きいニキビが出来て
今日はアンチエイジングを
断念しました笑い泣き
今日は初めてビューネマスクシートで
ニキビを集中ケアしましたチューグッ
炎症してたニキビもおちついてましたねラブピンクハート





お客様ニキビが出来ると
潰してしまうらしく・・・びっくり
その話をしてたら隣のお客様も・・・
潰すと何故か意気投合アセアセ笑い泣き(笑)
帰りに念ををしてつぶさないでと
注意しました笑い泣き(笑)



続いてのお客様はハート
今日はアンチが痛いけど
まだスムーズに老廃物が流れ
しっかりと!!
引き上げってくれましたキラキラお願い



お肌は少しニキビが気になるっと
クリーンパック&ビューネの
ダブルパックで仕上げました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*






今日は隣のベットのお客様と
ニキビをプチットしてしまうねんな〜
っと意見が一致ガーン
後で後悔するっとの声に
2人でプチッはダメですよーっと
必死に説得アセアセおーっ!ピンクハートグー



早くニキビが無いツルッとした
お肌になって欲しいですおねがいキラキラ



月曜日のお客様ラブラブ
月に1度のお客様です星ウインク
目がクリンクリンしてて羨ましーっラブ



今日は夏の紫外線で
お肌がごわついて毛穴の詰まりが
気になりましたえーん
エステでしっかり毛穴をキレイにして
仕上げにビューネマスクシートで
ごわついたお肌が
ツルツルになりましたルンルンチュー






続いてのお客様はキラキラ
月曜日は美容師さんのお休みの日らしく
先週もでしたが今週も月曜日の昼から
美容師さんがご来店下さいましたラブラブラブ



サロンに来るのをキラキラ
楽しみにしててんで〜っとお願い音符




エステ中リラックス出来るし
エステが気持ちよすぎて
癒されねんなぁーと爆笑ハート



照れるほど毎回褒めて頂け
私まで次のエステの日が
楽しみですよ照れキラキラ(笑)




毎回ですがアンチで
しっかりと老廃物を流し!!
引き上げました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




時間が無いからとアセアセ
ビューネのシートパックで
お肌はツルッと仕上がりましたラブグッ





コーヒも飲まずに
バタバタっと帰られたのでえーん
次はゆっくりと
して頂きたいですっキラキララブ




お願いお知らせお願い
明日は非常に強い台風上陸のため
急遽サロンをお休みさせて
頂くことになりましたアセアセショボーン
安全第一のためよろしくお願い
致します!
皆さんくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいお願いアセアセ