こんばんは‼

今日は暑すぎて脇汗が止まらなかった・・・滝汗
えりかですグラサン


昨日は数ヶ月ブリのお客様方でしたキラキラ

午前中のお客様はとってもいい報告をルンルン
10月に結婚式を控えた方♥もぅ幸せオーララブラブ
おめでとうございます🎉🎉🎉

結婚式に向けてご来店下さいました!
久しぶりに触るお肌は・・・

お肌がごわつきアセアセニキビが出来ていましたえーん
今回はビューネパックに
オーセントクリームパウチでしっかりと
お肌を整えました♥
 
エステ後・・・お肌が復活したキラキラ
と喜んで貰えて凄くうれしかったですラブ
又9月お待ちしております♥


お昼からのお客様はピンクハート
久しぶりのエステとあって‼本当にエステを
楽しみにしてくれていたお客様♥

子育てと仕事の両立で忙しいママ‼
今回はゆっくりとリラックスして
エステして貰えて嬉しいですね〜ラブ

身体も楽になってお肌もキレイになり‼
喜んで頂けましたキラキラ




今日のお客様♥

朝一番早い時間からご来店下さいましたウインク
今日はお客様の時間が無くえーん
いつものアンチエイジングが出来ず・・・
悲しがっておられましたえーん

でも大丈夫です♥今日のパックは
コラーゲンたっぷりちゅーキラキラ
コラックスパックでお肌を仕上げキラキラ
なんと言ってもコラックスパックは
リフトアップ効果もあるんです!!

いつもアンチエイジングをされるので少し
物足りなさそうだったんですがチュー

仕上がりに満足して頂けましたラブ

ホームで8月からビューネを愛用してくれているんですが!
毎年夏も乾燥してお肌がって言うておられたのですが!ビューネの効果を実感おねがいキラキラ
嬉しい報告ありがとうございましたラブ



お昼からのお客様は♡
いつも夜勤明けでエステに来て下さる方ニコニコ

50代のお客様なんですが、とってもパワフルで
元気で若々しくキラキラビックリしています!

今日はいつものアンチエイジングに
オーセントクリームパウチで仕上げました♥

アンチエイジングをするとお肌の弾力が
違うと気に入って頂けウインク



仕上がりはモチモチ肌になりましたルンルン

ホームでデイクリームを愛用されてるんですが
とっても気に入って頂いてキラキラ
娘様も一緒に愛用してくれているとラブ

またまた嬉しい報告頂きました〜ラブ



今日はスペシャルゲストラブBABYboyラブ

私も会いたかった‼見たスタッフずるい‼
なんて・・・心の中で思っている私ウインク

又ゆっくりサロンに遊びに来てください♥