おはようございますウインク

ミィミィ  リアン店
        ありさです!グラサン

昨日は、美容室のオーナーさんが来て頂きましたおねがい
普段から忙しく、お休みもバタバタとアセアセ
急遽、朝イチにご連絡がありご来店頂きましたおねがいお昼の中途半端な時間だったのですが、ご来店頂けて嬉しかったですラブ

いつも、ベッドに横になると癒される~とイエローハーツ
かなり、リラックスして頂けたので良かったです乙女のトキメキ拍手

アンチエイジングとビューネシリーズから出ている、スパマスクシートをして頂き付けまつげ
カサカサお肌がツルンっキラキラと仕上がりましたよぉ~ルンルン


先週なのですが、可愛いお子様と一緒にご来店して頂いたお客様ラブ

エステでは、リシアルを気に入ってくれていますおねがい何と言っても、お肌がとてもリシアルと相性がいぃ~❤️
エステ前は、頬がいつもと違い敏感になって赤みもあったのですがえーん
エステ後は、赤みも引きリシアル特有の潤いで拍手お肌も潤おっていましたラブラブキラキラ

ミィミィリアン店では、お客様のご予算とお肌に応じてニコニコ
一人一人に合ったキープ商品を選んで頂いております付けまつげイエローハーツ