こんにちは!

今日ブログはみぃみぃリアン店の
えりかですウインク


昨日と今日と朝から過ごしやすい気温
でしたねっ!
毎日これくらいがちょうどいいなぁラブ
と・・・✨



昨日午前中にいつものお客様照れキラキラ
夏なのに!肌が白い〜びっくり

プールや海にも行ったと聞いたんですが
焼けてない事に驚きでしたっチュー

デイクリームをきっちり塗ってくれていたみたいですっグラサンチョキ


エステはいつものアンチエイジングに
今回はお肌が凄くごわついて荒れていたので
ビューネパックにニコニコ
オーセントパウチでしっかり栄養を
入れましたグッ

パックを剥がした瞬間ラブ
お肌がとても整ってつるつるにウインク

ごわつき、肌が少し荒れていたのが
無くなっていましたねーキラキラ




今日のお客様は朝一番にご来店下さいました!
今日初めてお会いする方だったんですが!!
若くて、可愛らしい方ルンルン

若いっていいなぁデレデレピンクハート・・・なんてっ!
とにかく目がクリンクリンでしたねラブ

悩みは毛穴の開きとお聞きしたので‼
スタンダードエステにクリーンパックを
しましたニコニコ

不規則な生活でお肌が乱れ、お肌がゴワゴワ
していたのも!毛穴に詰まった汚れも‼
スッキリキラキラ

エステ後にお肌を見て・・・わぉ!
お肌もちもちしてつるつるラブ
と(∩ˊᵕˋ∩)・*

嬉しいお言葉頂きましたルンルン

次はアンチエイジングしたいとニコニコ
とてもエステを気に入って頂け
リシアルをキープして帰られましたラブラブ



又次も楽しみにお待ちしておりますヾ(´︶`♡)ノ