こんにちは♥


今日ブログ担当はえりかですウインク


今日もジリジリと暑いですね笑い泣き
昨日は私✨お休みを頂きラブ

昼から家族でBBQしてましたぁおねがい
仕事終わったありさも合流し
友達家族も合流して‼

子供10人、大人8人🙌
ガレージパンパンでしたねっグラサン

昨日昼からずっと炎天下笑い泣き
顔が何か痒い😣
紫外線に当たって顔面痒すぎて(笑)
大変でしたチーン

痒くなったらとりあえずビューネスパシャワーをシュッグラサン
何とか持ちこたえましたグラサン


夏はビューネシリーズ本当に
手放せないです・・・私・・・
鞄にいつもスパシャワー入ってないと
不安ですねニヒヒ



薬用ビューネも今サロンで大人気ラブ
今まではニキビにはビューネだったのが!
新しくなりキラキラ

お肌の土台作りにラブ
もちろんニキビ肌にも大活躍ですキラキラ
しっかりお手入れ出来てても
お肌の土台がしっかりしてないとえーん

メイク崩れや、皮脂分泌が滝汗
エライ事なってませんか?

本当にビューネはどんなお肌にも合い
皮脂分泌も正常にしてくれてラブラブ
毛穴にもいいんですキラキラ

お子様から大人まで!!家族で使ってもらえる
安心安全なビューネですキラキラ

だからオムツ被れにもいいんですニコニコ


お客様から嬉しいお声もルンルン

ビューネ2本目使いだしている方で!
ニキビが出来ても治りが早く、日中のお肌の
テカリも抑えられて化粧崩れしにくくなったラブ

ビューネを長年愛用して下さっている方は
初めは凄いニキビで悩んでたのが!
今ではニキビ1つないお肌にラブ

今年初めて購入して下さった方は
日中のテカリが全然違うくて、朝の皮脂の
でかたが使ってない時と比べて全然ちがうラブ

など‼沢山の方に実感して貰えてますウインク


お肌の土台作りはとっても大切なのが
わかりますよね💕
基礎のお手入れに1つプラスするだけで
簡単にお肌の土台が出来上がりますウインク

万能な薬用ビューネ!


私も頑張って土台作り頑張りますグラサン

今月20日まで薬用ビューネが
ミニボトルつきです✨

もっと詳しく知りたい方はスタッフまで😚