みぃみぃリアン店ブログ
今日はみかです(❁´ω`❁)

台風の被害は大丈夫でしたか?
私の家では夜中に
2回も停電して(><)怖かった〜

電気が無い世界って

無( ˙-˙ )  

何も見えず何も聞こえないから
耳鳴りが聞こえてる?っと
頭パニックでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
怖い中電気の有り難さが
身に染みました.・゚゚(>ω<。人)感謝です

先週も暑い暑い中
体とお肌の疲れを癒しに
来て頂け嬉しい週でした(❁´ω`❁)

この暑さで
お肌がキレイになっても
汗に負けてしまう〜( இ﹏இ )
っと
ニキビが出来てしまってましたが
今回
アンチの時にもガチガチでは
無かったし
隠れニキビも減っていて
お肌の中は
調子が良かったので
エステしてても気持ちよかったんです
見た目と真皮は
全然違いますね(≧∇≦*)
なので
今回はコラックスパックで
中からふっくらさせる事にしました
(❁´ω`❁)今回もキレイに仕上がり
喜んで頂けましたε٩(๑>▽<)۶з


お仕事と子育ての両立は
大変ですよね(><)
忙しくて予定が合わず
久しぶりの御来店
お肌が限界やったのー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
っと
今回はアンチ&コラックスパックで
お肌復活ε٩(๑>▽<)۶з
体も首もガチガチで
痛々しかったですが
ベットから起き上がると
あーーっ(*>`ω´<*)
スっとしたーっと
嬉しいお言葉頂けました
嬉しい\ (*^O^*) /


前の日に
予約のキャンセルが入り
お声かけしたら予定大丈夫〜っと
滑り込みエステ(≧∇≦*)

私のお客様は
アンチ目的の方が多く
アンチはするけど
パックの時間が無い〜っとの事で
今回は
アンチ&ビューネマスクで
最速栄養補給で
仕上げました(❁´ω`❁)

ビューネミニ付き中

ビューネマスクに
プラスで
オーセントパウチをすると
かなりの栄養補給になりますよ!


最近
オーセントマスクの予約が
多く見られますが

紫外線に当たる前に
お肌の肌力を高め
バリア機能を強化する事で
紫外線からの
攻撃を予防出来るので
老化予防には先手先手が
オススメです
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



夏休みで
何かと疲れますよね(><)
お子様連れでも
大丈夫なので
お試しエステ来て下さいね