こんばんは爆笑
ミィミィリアン店中森ですキラキラ



三連休皆さんどう過ごされましたか!?
もうずっと暑かったですね〜!!えーん
あまりにも暑すぎて、、、
お出かけは買い物ぐらいでした滝汗



車乗ったら外気温43度やって
その数字を見るだけで
ゾッとしましたガーンガーン
暑さで息ができないチーン




でも夏本番はこれからですねグッ
夏ならではのイベントも沢山あるし
これから楽しもうと思いますハート爆笑




さて週末もお客様ご来店
ありがとうございました音符ゲラゲラ




土曜日朝のお客様はピンクハートチュー
お肌の調子がとても良かったです!キラキラ
今日はいつもと法令線が違うびっくり




前に買ってもらった
オーセントクリームのおかげでラブルンルン
法令線が前より薄く!
法令線の入りがあきらかに目でみて
短くなってるのがわかりました〜お願いグッ





お客様も法令線が前より
気にならなくなったぁーハートっと
実感してたみたいです爆笑!!






使って実感して頂けるのが
何より嬉しいですねキラキラチュー



パックはいつものお気に入りの
コラックスパックをされましたピンクハート爆笑



また連休明けの明日からも
よろしくお願いしますハート爆笑