おはようございます🤗

ミィミィ リアン店
       ありさですグラサンチョキ

今週は、本間にアチ~と言いたくなるような
暑さで太陽笑い泣き

いつも、ご来店頂きありがとうございますウインク
昨日は富野荘駅近くのネイルサロンからおねがい
出張で来て頂きましたよぉーラブ


アンチエイジングコースエステをしている間に✨可愛い仕上がりのネイルに♥️

エステ中~いつもより、首と肩が凝っていて笑い泣き
私、ほぐすの必死でしたが爆笑
エステのさいに、ネイルも~って本間に一石二鳥ですよね拍手拍手チョキ


今週は凄くデコルテの凝りが気になるお客様発見ですびっくり

先月、の予約が長引きえーん
久しぶりのご来店お客様ラブ

デコルテに触れた瞬間!
あれ?いつもにない、詰まりガーン
ストレスもたまっているとの事でチュー
エステでリラックスして頂き、オプションパックはビタミン補給のできるダブルビタパックをして頂きましたウインクキラキラ


今日から三連休ですねぇー!!
連休中もまた、暑いですが😨
みなさん、水分補給はこまめにしてくださいねウインク
お肌も、カラカラになるので
いつもこの時期は私のお肌はビューネスパシャワーが大活躍ですラブ

今日も、朝からのご来店ラブラブ
お待ちしておりますぽってりフラワー