みぃみぃリアン店
ブログ
今日はみかです(❁´ω`❁)

今日から通常オープン
いつもの
まったり〜ワイワイ
足を運んで頂き
ありがとうございました

サロンはやっぱり
心穏やかになります(≧∇≦*)


ママ大好きな
末っ子の姫さん

毎回エステ中は
ママのお腹の上でゴロゴロ
なのに
今日は初めから最後まで
(つω-`).。oO
ぐっすり寝てくれてました
((^o^))ァリガトォ♪

お肌は真夏前なのに
お兄ちゃんの
付き添いや外遊びで
日焼けして(><)
乾燥まで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日はビューネマスクで
仕上げました

引き上げアンチしたから
お肌が白く小さくなった(๑ت๑)♡
っと
喜んで頂きました

日中の美白クリームの
ディクリームを使って頂いたてますが
美白パックも
お気に入りっと言うて
頂け嬉しい1日でした




8月から予約開始します
みぃみぃリアン店