みぃみぃリアン店ブログ
今日はみかです(❁´ω`❁)

地震から始まり
サロンではキャンセルも多く
休みが続いてた時に
大雨で又キャンセルが増え(><)
警報が続き
学校も休みになり
又キャンセルが増え

ありゃまーΣ( ̄□ ̄)でした!
その中でも
キャンセルせず
ご来店頂いたお客様には
感謝します.・゚゚(>ω<。人)

サロンの場所が雨が続き
困った事にもなりました

扉が膨張して
閉まらない事になり
警報のせいなのか

管理会社さんにも
連絡が取れず(゚ω゚;A)

困りましたが
旦那さんのお友達の
大工さんに助けて貰い
何とか助かりました
(*>`ω´<*)有難いです
本気で運が良く
今回は大変でしたが
結果
何があっても
皆様に助けて頂け
皆で努力し
サロンを続けて行けてます

地震はまだまだ不安ですが
明日からは
正常にサロンオープン出来そうです

ありがとうございました
お疲れの時は
サロンへ足を運んで下さい
(❁´ω`❁)