こんばんはキラキラ
ミィミィリアン店中森です音符



今日また昼間地震ありましたよね!?
もう少し薄れてたので
びっくりしました!!ぐすん



これ以上ビクビクしたくないので
どうか平和に過ごさせて下さいって
感じです笑い泣き
自然は素晴らしくもあり
時に怖いですねショボーン



今日は本当一日暑かったですねえーん
もう外に出ると汗だくで
ジーパンなんか👖はいちゃうと
ピチーっと汗ぼけー
いたるとこから汗、汗、汗。。。滝汗



そんなこれから日差しが強くなり
汗をかきやすい今の季節に
使って頂きたいおすすめな商品が
ビューネシリーズですキラキラおねがい







ビューネくんの竹内涼真さんハートピンクハート
もう今大人気ですね!お願い
背も高いし、性格も男らしく
イケメン音符照れ最高ーですねっラブ!



薬用ビューネは洗顔後に使う
プレローションですキラキラ
化粧水の前にコットンで拭き取ります星
お値段は6480円(税込)で
6/21〜8/20までミニボトルが
ついてきます爆笑



薬用ビューネスパシャワーは
すっぴんでもメイクの上からでも
いつでもどこでもできます流れ星
お値段は3024円(税込)ですキラキラ



ビューネの成分は
植物エキスと温泉ミネラルでできていて
研究を重ねて作られてます音符



小さいお子様に使っても大丈夫な
安心な商品ですウインク


使い続けることで
肌荒れ、ニキビなどの肌悩みを防いで
健康な肌になります星チュー



私はどちらも好きな商品ですピンクハート!
薬用ビューネ使い出して
ニキビが本当出来にくくなりました音符
出来ても治りが早いですラブ
しかも使い心地に潤い感があるのも
好きですウインク
あとミニボトルが付く今の時期は
絶対一本は買っておいたほうが
お得ですよ爆笑
ミニボトル結構使えますキラキラ爆笑



薬用ビューネスパシャワーは
メイクの上からもできるので
ちょっと乾燥してるな、って時とか
あと化粧崩れも防いでくれるので
スプレーでシュッとできるのが
簡単で好きです爆笑
そしてなんといってもお値段が。。
3024円なので魅力的ですハート照れ



どちらもとても大好きな
手放せない商品ですチュー
使い出すとハマります照れキラキラ



これから暑い日が続きますえーん
皆さんバテないよう、
こまめに水分補給を
心がけて下さいねラブラブ笑い泣き