おはよーございます!
今日ブログ担当はえりかです♥


昨日は朝からいい天気で♥
朝から布団を干しバタバタとシーツを
洗濯しバタバタした1日でした爆笑
夕方前帰った頃には、いい感じで
洗濯物も乾いてましたねグラサン

今日も朝から汗かきながら掃除機
してました(笑)


月曜日のお客様
2回目のエステ♥
前回のエステですごく満足して頂き
ご来店下さいましまウインク

今回はスタンダードのエステ・・・✨
お肌に透明感が出て体も楽になったとおねがい

前回はアンチエイジングも一緒にして頂き
今回はスタンダードコースだけだったので!!
スッキリ感が違うチュー

やっぱ物足りない!!って事で
次はアンチエイジングも一緒にラブ
パックも一緒にされる予定です♥

フルコースですね♥大満足間違いなしですラブ




昨日のお客様
仲良しペアでご来店下さいましたウインク

なんと!!4ヶ月ぶりでしたキャハハ

4ヶ月ぶりにお肌を触らせて頂いたら‼
えっびっくりこんなにデコルテガチガチでした?
ってほど・・・詰まっていました笑い泣き
もちろん久しぶりのエステでアンチエイジング

あまりの老廃物の溜まりの酷さにガーン
痛い・・・
でも耐えると!!

お肌の仕上がりはラブ凝りもほぐれ、硬かった
お肌も手で触って解るほど柔らかくルンルン
仕上がりました😍

次もアンチエイジングされる予定です♥


もぅ1人の方は・・・

あれ・・・?今日お肌の調子がいつもと違う😍
と言うか、肌質がちがうラブ
何かしたやろーとお聞きした所‼

普段ホームケアでは、つき華シリーズを
中心に使ってもらっていて
お肌の調子を見て、リシアルも愛用して
頂いている方で!


洗顔をすごく丁寧にしキラキラローションをいつも以上
最近たっぷりしてるキラキラでした!!


このアドバイス!!私♥(えりか)がしましたラブ
嬉しいですねーラブ

実戦してこんなにお肌が変わってる事に
驚きですびっくりキラキラ

毛穴もとても綺麗でしたねラブ
さすが私と・・・(笑)

ちがうか!!

お客様が頑張ってお手入れされた結果ですねウインク

顎あたりに少し吹き出物があったので
ビューネパックをしました‼

エステ後お肌を見てうっとりちゅーちゅー

めっちゃ綺麗😍素肌やのにファンデーション
してるみたいなお肌に仕上がりましたラブニコニコウインク


お帰りの際にサロン限定♥
サイコロで♥またまたゾロ目びっくりびっくりキラキラ
オーセントマスク1000円offが当たりました爆笑



今回は仲良しペアご来店でニコニコ
メイクもお揃いでグリーンのアイシャドウで
仕上げました♥

服装もよく似た雰囲気だったので
バッチリメイクもお揃いでしましたグラサン


因みに(笑)私もお揃いのグリーンで
仕事出勤してましたグラサングラサングラサンキラキラ




新しいピアスが入りましたラブ
私はフライングし2つも先にGETしちゃいましたが・・・(笑)

ピアスだけじゃなくキラキラお子様のヘアピンなど
ゴムもあります❤
スタッフも即、子供に可愛いと購入しちゃいました!

ホント、ここのスタッフ・・・
フライングばっかで・・・(笑)
お客様より、先にGETするって言う(笑)


今日一緒に来ていたお客様もウインク
ヘアゴムを購入して帰られましたラブ

一つ一つ丁寧に作ってくれていますウインク
又ご来店の際は手に取り一緒に見てください❤

もぅし訳ないです!写真撮り忘れていましたえーん
美味しいお菓子を食べていたら酔っ払いキラキラ・・・


言い訳です滝汗滝汗


早く皆にお見せしたかったのにぃえーん
ホントすいません滝汗


次のブログで♥


ありがとうございましたラブ


いつも手づくりお菓子ありがとうラブ

スタッフかぶりつき(笑)
今日のお客様ラッキーですよラブラブ
オレオの手づくり食べられます♥