こんばんはキラキラ爆笑
ミィミィリアン店
今日のブログは中森ですウインク



月曜日の地震
怖かったですねぐすん



数日たった今でも
今度また大きな地震きたら
どうしようって考えて
夜中起きたりしちゃってます笑い泣き




今なにもなく穏やかに
過ごせてることが幸せでピンクハート
ほんといつ何が起こるか
わからないですねショボーン
備えあれば憂いなし。といいますが
今回の地震で本当そう思いました!えーん





さて昨日のお客様はハートチュー
ホワイターを使いだして
確実にシミが薄くなった音符
実感してすごく喜んでおられましたラブ




お肌の調子もとてもよかったですキラキラ
お客様のお気に入り
アンチエイジングに音符
初めてのダブルパックをしましたハート爆笑



クリーンパックでお肌を大掃除して
クリーンな状態にし次に
ホワイトパックをしました!!





もぅ仕上がりは大満足していただき
ホワイトパックだけでも
十分いつも綺麗なんですが
今回はいつも以上にもちもち感を照れ
実感して貰えました!
ハマりそうハートちがうわぁ〜キラキラ
と喜んでくれました爆笑流れ星




昨日からスラリステムダイエットが
スタートくるくるグッ
さっそく朝から塗ってきたキラキラ
と報告してくれましたチュールンルン
私も負けられないゲラゲラ
と本気でスタッフも挑戦しますグーウシシ



今回のメイクは
いつも色目が好きな方なんですが
今日は服装に合わせて
ブラウンをチョイスして
メイクしましたウインク星
眉毛は私好みに
描かせてもらったんですが
とても気にいっていただきハート
眉毛1つで顔の印象がこんなに違うのびっくり
と、一段と上品さが増しました!ラブ




今、次の予約を頂いたお客様限定で
サイコロをしてますキラキラ
2つのサイコロをふって
サロン特典が当たりますウインク
なんと、初めてゾロ目が揃いピンクハートチュー
オーセントマスク
1000円offが当たりました〜〜音符ラブ
次回オーセントマスク予約して
帰られました星爆笑




そして本日のお客さまはラブラブ
可愛い男の子赤ちゃんと一緒に爆笑
人見知りが始まったばかりで
泣いてましたがえーん
ママは、その間くつろぎタイムラブ
震災もあり二人で家に居るのも。。
とゆうことで癒しに来てくれましたハート
今日はオーセントパウチ
してもらいましたキラキラチュー



ホームではピンクハート
只今美白シリーズのデイクリームに
パックそしてクリアローションを
使っておられキラキラ爆笑
もちろん日焼けしてない
お肌でしたラブ




最後にタイトル通り
昨日から新しく施術が変わってます!チュー
スタンダードコースにも
リンパの流れを中心としたのが
デコルテとお顔に追加されてますラブラブラブ
エステ内容は更に良くなって
値段は、変わらずなので
最高ですねハートラブ





読んでくださり
ありがとうございましたキラキラ