こんばんは!

今日ブログ担当はえりかですグラサン




昨日は初めてのご来店のお客様キラキラ

年齢と顔が一致しなくて、若く見える♥♥
素敵なママさん照れブルーハーツ

初めてのお試しエステに
アンチエイジングをしていただきましまルンルン

お客様の悩みが!!

誰もが気にしてる、老化でお肌のタルミが
気になる・・・と事で

次からもアンチエイジングをするラブ
と言うて頂きましたキラキラ


仕事でどーしても首と肩がパンパンにガーン


エステ後は、こんなに身体もマッサージ
してくれるなんてラブ
と喜んで頂けましたルンルン

やっぱりアンチエイジングをすると
引き上がったのがわかる〜~とラブ


栄養補給でビタミンパックをしました(*´꒳`*)✌︎

帰りにイルネージュをキープして
帰られましたウインク




今日のお客様は♡

朝から肌の調子が悪いねんえーん
と・・・肌全体キレイなのに鼻の下辺りが
花粉で敏感にガーン

お客様の今日の何気ない仕草で発見グラサン
よく、敏感な部分をポリポリと・・・ガーン
触っている所だけが・・・笑い泣き

本当にお肌は正直ですよねチュー
今日はコラーゲンパックをおねがい

パック後は♥
赤くなっていた所も無事に治まってルンルン
ほぼ無くなっていました〜(*´꒳`*)✌︎



お昼からのお客様♥

2、3週間に1度通ってくれている方おねがい
前回はお肌の乾燥があったんですが
今日はとってもキレイ😍

少しニキビが出来そうな所があったので
ビタミン補給でビタパックをしましたイエローハーツ

毎回エステの時は必ずアンチエイジングをラブ
それでか、お肌が凄く柔らかくキラキラ
エステ後はもちろん更にモチモチとピンクハート
スッキリしたわぁ音符と喜んで貰えました♥

前回予約していたコラックスを一緒に
持って帰って頂きましたニコニコ




今日は夜もお客様♥
3週間ぶりのエステで、3週間後に結婚式を
控えている方ですキラキラ

おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノキラキラ
大切な日の為にお手伝いが出来て
嬉しいですキラキラ


前回より目立った肌荒れニキビもなくルンルン
とても綺麗でした〜✨
今日はアンチエイジングにオーセントパウチで
お肌を仕上げましたニコニコ

フェイスラインもスッキリしラブラブ
普段、首と肩が凝っていてしんどいけど
凄く楽になったと喜んでくれましたルンルン

お肌もとても柔らかくなり!!キラキラ
3週間後の結婚式が楽しみですねラブ

家でもしっかりお手入れ頑張って下さいね♥

又お話聞かせて下さいラブキラキラ