こんばんはキラキラ爆笑
ミィミィリアン店
今日のブログ担当は中森です音符ウインク



今日はとても楽しみにしてたイベント
メナードカフェカップケーキコーヒー
1日目でした〜っハートチュー!



もう朝からお客様が来られるまで
準備でギリギリまでドタバタで
どうなるのかハッ笑い泣きって感じでしたが
何とかバッチリキラキラ
結果ピンクハート照れ
1日とっても楽しかったです!チューラブ




メナード  カフェカップケーキコーヒー
とゆうことでお菓子と飲み物を
用意しましたキラキラ爆笑



お菓子はなんと、お客様が手作りで
作って下さいましたラブラブチュー



見て下さいキラキラ
じゃじゃーーんグッラブ


↓↓↓



もぉ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
可愛すぎません!?!?笑い泣きラブラブ
全て手作りですよ星お願い
キティーちゃんいるしラブ
アイシングクッキーなんか
可愛いすぎて選ぶの大変なレベル笑い泣き




スタッフもお客様も全員
え、お店ですか??びっくり
ただただびっくりキョロキョロピンクハート



1つ1つが物凄く可愛くって照れ
みんなで可愛いすぎて
食べるの勿体ないなぁ〜笑い泣き
と言いながら慎重に食べてました照れ笑    
あ、明日のお客様の分もありますので
安心してくださいねおねがいOK




短時間での
内容も盛りだくさんでしたキラキラ








まずはスラリステムで
ボディ引き締め!キラキラ



片足のみマッサージしてもらい
体感してもらいました爆笑
実は私。。。
スラリステム初体験でした音符お願い
マッサージしてるとだんだん
硬かった特にふくらはぎが
どんどん柔らかくなって!
血行がよくなり左右で
色の白さが全然違うびっくり
びっくりしました笑い泣き



塗ったほうだけ足がスッキリ
軽く感じて、おぉ〜〜ピンクハートラブ
でした照れ



しかも塗ってもベタつかず、
サラサラでいい匂いピンクハート
お客様キラキラおねがい



その後はおやすみ用の
レッグサポーターを
してもらいました爆笑パー




キツくなく、程よい締め付け感で
寝てる間に足を引き締めてくれて
しかもかかとまでツルツルにしてくれる
一石二鳥ラブピンクハート
スタッフ愛用中ですチュー




そして美白のクリアローションはキラキラ
セロハンテープを
手や首につけてもらって
クリアローション使用前と使用後で
いかに肌が綺麗になったかの違いを
比べてもらいましたお願い音符



薬用ホワイトパックは
手の甲に塗って5分間置いてから
ティッシュオフキラキラグッ
塗ったとこだけ
白さやキメが違うわ〜と
驚かれてました爆笑ラブラブ



今日の写真キラキラ





今日人気があったのは
スラリステムとレッグサポーター
でした音符ラブ
数名の方が早速お持ち帰り
されましたチュー流れ星



スラリステムは6月20日から2ヶ月間
どれだけ足が痩せたか!ラブ
スタッフ対お客様で競うので、
これから夏がくるまでに
スラリステムで痩せるスイッチ。。。
私たちとしてみませんか?ゲラゲラ
私たちも勝負なんで全力で
自分の為にやりますよ〜キラキラニヒヒグッ





メナード  カフェは明日も
続きますピンクハート
明日も楽しいこと間違いなし爆笑OK
なのでぜひお越しください音符ラブ




ありがとうございましたピンクハート