こんばんは爆笑音符
ミィミィリアン店中森ですキラキラ



昨日は私も美白の研修に参加
してきました〜ハートウインク



新しくなったデイクリーム!
凄く進化してましたキラキラチュー
待てなくて早く欲しいです照れ




リニューアルしたデイクリームの事は
1つ前のブログをお読み下さいお願いキラキラ
ありさちゃんが詳しく
書いてくれていますピンクハートおねがい爆笑




昨日暑かったからもう紫外線が
気になって気になってアセアセ笑い泣き




研修の時に紫外線チェッカー
ってゆうのを貰ったんですが、
紫外線に反応して色が変わるんです
透明な色から紫外線が強くなるにつれ
薄い紫から濃い紫になります!




チェッカーに半分だけ
デイクリームを塗って
紫外線を受けると
こうなりますラブラブウインク


{AA9606F7-F1C6-4907-9D1E-224C6069D4B5}


右側のハートが紫になってるのに対し
左側は透明のままですよね爆笑流れ星



こうしてデイクリームはしっかりと
お肌を紫外線から
守ってくれますっおねがいグッキラキラ




昨日は暑かったですね太陽
分かってはいましたが
外に出た瞬間からチェッカーは
濃い濃い紫でしたキョロキョロハッ




これから更に紫外線が
強くなってきますので
みなさんもしっかりと紫外線予防
してくださいねキラキラウインク




身体用の日焼け止めは
4月のご購入がお得です爆笑


{8B5835CE-7A91-45DC-A7F2-9768F614C533}