こんばんは‼


今日ブログ担当は
みぃみぃリアン店えりかです!



今日も朝からお客様♡


一ヶ月に1度ご来店して下さっている
方にでウインク

今日は前回予約してもらっていた
オーセントマスクのフェイスキラキラ
をしましたールンルン


去年の今頃からエステに通って頂いていて
ちょうど1年なんですが!!

去年の今頃は、口元に皮めくれや
花粉でお肌が敏感になっていたのが!

無くなっていたんです〜♡
嬉しいですねラブ

家でのお手入れもつき華シリーズを使って
もらっていたんですがチョキ

今年の春から、リシアルを使ってもらって
いますルンルン



お客様から、リシアル凄くいいラブ
と絶賛して頂きましたキラキラ


まず、クレンジングの馴染みもつき華と
全然違うし!
ローションの浸透力もラブ

つき華と比べたら、違うラブ
更にお肌に浸透していくのが分かる〜ラブ

と、とても気に入って頂いておりますキラキラ


私もそぅなんですが、クレンジングの
馴染みが全然違うんですよねっウインク
更にお肌しっとりモチモチですキラキラ


この春、お肌が敏感になりやすいので
是非皆様に実感して貰いたいですイエローハーツ


今日もありがとうございましたおねがい