こんばんは爆笑
ミィミィリアン店中森です星


もうなんですかこの暑さは!ガーン
これからもっと暑くなるのに、、
もうバテてます笑い泣き
アイスクリーム、毎日食べたくなります
照れ(笑)


以前メナードの研修でもらった
紫外線チェッカーキラキラ
カバンにつけてて大活躍なんですが
見るたびに怖くなりますガーン



{E0024692-9DEB-4BC1-92AC-A1B90695D837}



{8D83CB58-E973-4E9E-A0B2-CB9CFE1C7E27}



普段家の中や日に当たらないところでは
透明なんですが日に当てるとすぐ紫外線に反応してじわ〜とになりますびっくり


一歩外を出たらすぐ紫になります笑い泣き
日陰に入るとすぐまた透明に戻りますキラキラ



この100%の紫外線を日に当たるたびに
受けてると思うと、、、
怖くてたまりませんガーン



午前中少し出て行きましたが
日焼け止め塗るの急いでいて忘れてしまったので滝汗!!がーんあせる



昼からの外出はしっかりと
首元や手に日焼け止めを塗り塗りして

{7CAF404D-51AF-4285-8B8E-92F495D70BAB}


息子に帽子を被せ
日傘をさして外へ出ました爆笑!ラブラブ
だいぶ安心〜照れ



何度か紹介してます音符
メナードは
赤ちゃんから使える日焼け止め
ありまーすハート
私もいい加減買ってあげよ〜えーん(笑)



みなさんもキラキラ
しっかりとお肌守っていきましょうねおねがい
焼けていいことなんかひとつもないですもんねショボーン



紫外線チェッカー星
まだ数個持ってますので


欲しい方はゆってくださーい!
中森でしたルンルン