今日ブログを書くのは!

ミイミイリアン店のえりかですウインク


今日は朝からお客様ご来店ニコニコラブラブ
ありがとうございましたラブ

その隣で・・・
私エステしてもらいました〜ラブ


本当最近・・・
子供が一週間ほど熱でててえーん
寝不足になり・・・

お肌ボロボロでした(笑)




今日は私のとっておきの〜ラブ
お気に入り〜😍

オーセントマスクちゅーイエローハーツ





エステ中にパックして貰いました~ラブ
もちろんアンチエイジングもですラブ


毎回エステ中寝るんですが・・・(笑)
今回も寝ちゃいましたっ(笑)


もー記憶無くしてます口笛




アンチエイジングにラブ
オーセントマスクでラブ



いつも以上にリフトアップ感が
最高でした~ブルーハーツ



是非1回は
オーセントマスクを照れ
試してもらいたいですねおねがいイエローハーツ



10万円のオーセントクリームのキラキラ
パックですキラキラ

オーセントの成分が凝縮してるので凄いですキラキラ


シワ、タルミ改善!
もちろん肌荒れ、ニキビ!
スピーディに幹細胞に働きかけるのでグリーンハート

簡単に言うと・・・
全ての悩みに対応してますラブ



・・・本当簡単に言い過ぎましたが(笑)




首までしっかりパックしてくれるのでウインク
首のシワ😲
感動しますっおねがいラブラブ

パックしてる姿・・・
ブッサイクですが・・・

最高のパックですルンルン



でっかくなったニキビも✨
落ち着いてくれました照れ




🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼



今の肌質が気になる方!
無料でスキンチェック実施しておりますラブラブ

サロンになかなか来れない方でも😘
伺ってスキンチェック出来ますルンルン



お気軽にお電話下さいラブ