ミィミィリアン店ウインクありさですラブ


今日も朝からご来店ありがとぅございますおねがい

朝一からのお客様は2ヶ月ぶりのエステでしたウインク
エステ前はお肌がくすみとムクミがあったけどえーん
エステ後肌の色が明るくなり、
ムクミとくすみが無くなっていましたっ乙女のトキメキチョキ

お家でのお手入れで、いつもコラックス
を使って頂いているので、お肌の弾力が
しっかりありましたっウインクキラキラ

コラックスは、お肌の真皮にまでしっかりと
浸透してくれるので、これからの季節太陽
紫外線で乾燥したお肌もコラーゲンがたっぷり
入った美容液で、
小ジワや乾燥からお肌を守ってくれますラブ
さらに、コラーゲンがたっぷり凝縮されて
いるので、ハリのあるお肌にしてくれます付けまつげ

また、詳しくはコラックスの美容液のblogを
書きますねっウインク

   グラサンお願いグラサンお願いグラサンお願いグラサンお願いグラサンお願いグラサンお願いグラサン

もぉーすぐで、母の日ですねっおねがい

ありさ事ですが……

日曜日に旦那さんのお母さんにラブ
日頃の感謝を込めてプレゼントしますっウインク

私は、毎年必ず美白シリーズの
デイクリームを一緒にプレゼントしますキラキラ

もぉ、今年で4年目になりますがっ爆笑
メイクをすると、化粧のノリも上がるので
とても喜んでもらっていますルンルン