サロンお休み2日間をもらいラブ

バンガロー村へ行ってきましたー✨



今回は4家族でニコニコ音符
1泊2日でバーベキューしに行きましたウインク


子供達はバンガロー村着いてすぐにチュー

水遊びっ爆笑

もぅすぐにボトボトでしたねーチューグリーンハーツ


バーベキュー始まるまでにですよ(笑)





子供に日焼け止めーチュー
ってもぅ遅かったですねガーン



子供達が小さい時から使っている
日焼け止めです!






メナードにもキッズ用の日焼け止めが
あるんですーラブ


お肌にも優しくて、使い心地が優しいおねがいキラキラ

クリームタイプの日焼け止めですウインク

簡単にお湯で洗い流せるんですよね~ラブ



お風呂で簡単に洗い流せるので🙌
安心✨安全✨なんです!


私の娘照れ
1才半の子は全身塗ってます口笛


長男と長女は私が愛用している
日焼け止めを一緒に使ってるんですがウインク



顔だけはキッズ用塗ってますニヤリイエローハーツ

お風呂入っても顔濡らすだけで・・・
石鹸で顔洗ってくれないのでニヤリラブラブ



このキッズ用は✨
凄く楽チンですね〜ニコニコ!



無香料、無着色で😶❤️

紫外線吸収剤無配合で😶❤️

アレルギーテスト済み😶❤️


本当にお肌に優しい日焼け止めですラブ


お子様の日焼け止め選びに迷ったら‼

是非是非〜1度使ってみて下さい❤


今日からサロンopenですウインク


今日も朝からお客様ご来店頂きましたウインク
ありがとうございますラブ


今日ブログ担当したのは
えりかでしたー😶❤️