こんばんは爆笑
ミィミィリアン店中森ですキラキラ


ゴールデンウィークですねラブ
どこも混んでそぉですねえーん
みなさんはどう過ごされますか?



私は今日はお友達夫婦の家で
お好み焼きパーティーでしたニコニコハート!!



お好み焼き、チヂミ、焼きそば
ケーキにおやつ、、、
食べすぎました照れ(笑)



明日明後日はサロンはお休みです!



また6日からご来店
お待ちしておりますルンルンチュー



この連休も暑くなりそうなので
みなさんしっかりキラキラ
紫外線対策をしてくださいね〜笑い泣き!!



{80CA3ECF-4291-4641-AC82-2861F43168B8}


↑この商品ほんとおすすめですハート
今年は美白シリーズをセットで購入したんですが音符


このデイクリーム
お肌の凸凹も均一にしてくれてキラキラ
化粧ノリUPしてくれますおねがい



紫外線からお肌を守ってくれて
美白もしてくれてハート
最高すぎるお願い



お値段少々しますがそれだけの
価値がありますルンルンウインク




日中用日焼け止めまだ購入されてない方音符
今ならお得なキャンペーンをしてますちゅー
それはまたまた詳しく説明します照れ



メナードの美白はほんと優秀なので、
ぜひ一度使って見て他のと
違いを体験してみてください爆笑アップ



何でも使ってみないと
分からないですもんねチュー
でも良いものは声を大にして
ゆえますラブピンクハート(笑)




ぜひ、使ってみてください星爆笑
ホンマめっちゃいいよなぁ〜!って
ゆい合いたいですラブ(笑)



中森でした音符
読んでくださりありがとうございましたウインク



{7B3D3E3A-383C-41C9-882B-9DDEB01ADAED}

{BA3E54D9-8DBE-45B7-8693-53E3A059144E}