メナードの美白の歴史ラブ


今から30年前・・・イエローハーツ




1986年メナードに美白が誕生しましたラブ

私が産まれた年ですおねがい
凄いですね!
私と同い年ですよ爆笑キラキラ


メナードの美白ブランドおねがいラブラブ
フェアルーセントの名前の由来は!

FAIR(英) 色白の、美しい
LUCENT(英) 輝く、透明な

って意味の名前なんですキラキラ



もーその通りですねっラブ



私はフェアルーセントのファンですイエローハーツ




フェアルーセントは、1986年の登場以来
このブランド名の下キラキラ

シミが出来る原因を追求し
常に進化をしてきましたウインク

そして今、化粧水タイプの
美白美容液を始めとした✨

スキンケアアイテムマニキュアラブラブ
とメイクアップアイテムブラシラブラブ

美容と健康維持を目的とした健康食品ニコニコ
充実のラインナップに‼

成長していますラブ


初めて発売したのがコレおねがいブルーハーツ

↓↓↓





ん〜!

昭和を感じます爆笑!


美白の研究を重ね・・・


私が知ってる限りでも‼
4回くらい美白が新しくなっていますおねがい


メナードは常に進化し続けてるって!
事ですよね💕



本間にメナードは美白の最先端ですラブ
勉強して凄くわかりました❤



他社では絶対にマネ出来ない!

技術に感動ですおねがいラブラブ




皆様にも、是非ファンになって
貰いたいですね〜照れキラキラ




今日ブログ書かせてもらったのは!
えりかでしたラブ


いつも読んで頂きʚ(˶ ´˘`˶)ु
ありがとうございます♥


明日からゴールデンウィークおねがい

暑い日差しに気を付けて下さいねー🙌