今日は可愛いお客様と一緒にラブ

私、(ありさ)ニヤリも癒されちゃいましたっおねがい
2歳なったばかりやのに、めっちゃくちゃ
お喋り上手でびっくりキラキラ

エステ中も、隣でスタッフと仲良く飛行機作りしたりチョキ
まぁ、えりかのが必死で飛行機作ってましたけど照れびっくり




今日も今の時期からオススメのホワイトニングパックウインク乙女のトキメキ


このパックはなんと言っても美白パック爆笑チョキ

シミ、ソバカスだけではなく、ニキビ後が気になる方にもオススメですキラキラ


   太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

      ふんわりリボンキャンペーンの美白セット紹介ふんわりリボン


スタッフ、みんなでAセットを今試していますグラサン

私の一押しは、ホワイターエッセンスと薬用デイクリーム照れ乙女のトキメキ


今あるシミを無くしたい、どぉしても減らしたいって方は、ホワイターエッセンスがオススメですおねがい

今のお肌をキープしたい方には、薬用デイクリーム、薬用パックホワイト、クリアローションがオススメですウインク