今日担当は
みぃみぃリアンの☆mika☆です
今日は少し早めに更新~爆笑


私達のブランドのサロン店では音符

エステのパックっは新鮮な状態で
提供する為に~ルンルンルンルン
1つづつ毎回手作り~爆笑キラキラ


これがま~大変で~アセアセ
作り方と塗り方に苦戦して笑い泣き
覚えるのに数ヵ月はかかるえーんほどもやもや

私☆mika☆はオーナーになるまでに
日々勉強勉強勉強~(;>_<;)と
ユックリ成長してるんですよ口笛

22歳で美容アドバイザーゲットウインク
23歳でエステの資格をゲットして
ホームサロン~テナントサロンと
走り続けた結果ブルーハーツブルーハーツ

も~十数年~ニヤリ歳いったな~笑い泣きアセアセ

その年数のおかげさまでラブラブ
パックの塗り方誉められた~プチ自慢ニヤリイエローハーツ


誰が見ても神ワザなみの
パックの仕上がりに出来るまでに成長チュー
お客様も満足自分も満足爆笑

他にも上手い人は多く居ますが
そこは置いといて~キョロキョロ

毎回お客様に見せたら喜んでくれてますし
嬉しいかぎりですおねがい楽しいんですよラブ


staff全員のエステとパックの統一を心がけ
毎月順番にレッスンしてるのでキラキラキラキラ

安心して通って頂けますウインクラブラブ


最新予約情報照れ詳しくわお電話下さい

5月午前星午後
1日  ×         ×
2日  ×         △
3日  ×         ×
4日休み
5日休み
6日  ×         ○
8日  ×         △
9日  ×         ○
10日×         ○
11日×         ×
12日×         ○
13日×         ×
15日×         ×
16日×         ○
17日×         △
18日○         ○
19日×         ○
20日○         ×
22日×         ○
23日○         ○
24日○         ○
25日×         ○
26日○         ○
27日×         ○
29日○         ○
30日○         ×
31日×         ○

比較的午後からの予約が取りやすくラブラブ
他のお客様とエステの時間が重なる事が
少なくユッタリとリラックスして頂けます

照れ時間が合えば来て下さいおねがい





ミィミィリアン店☆mika☆でした照れ