今日は朝から雨ガーン雨が嫌いなありさです笑い泣き

雨の中今日もご来店ありがとうございます
キラキラ


今日も朝から張り切ってグラサン
毎朝日課の掃除➰

毎日毎日モップがけしてるけど、
毎回汚れてるーチュー

いっぱい歩いている証拠だと
いつも思ってますウシシルンルン

お客様がご来店前に、一人で
パシャリカメラキラキラ


サロン中、パシャパシャグラサングラサン



サロンの中はそんなに変わってないんですが、

色んな方にミィミィリアン店って、
どんな雰囲気のお店かなっておねがい
知って頂きたいですっウインクキラキラ



今日も昨日に続き、今人気のパックを
していただきましたおねがいグラサン

やっぱり、美白のパックは
他のパックと比べて、仕上がりが白い➰お願い乙女のトキメキ

何回も白いと連呼しちゃいましたがっ爆笑


私たちは、毎回エステでお肌を触らして頂き
その時のお肌に合ったパックを提案させて
頂いておりますウインク