今日は私が年中愛用している🎵


デイクリームをご紹介しますラブ




日中用の薬用美白クリームなんですがウインク

これまた凄いんですよねっチューラブラブ




育成美白➕日焼け止め‼

ちょっと難しいんですが・・・



紫外線の影響を受けたメラノチャイルドは
過剰にメラニンを作る!
メラノサイトに成長します!!
それから…シミになって行くんですよね滝汗

デイクリームに入っている成分で
「アラリア海藻エキス」は、
メラノチャイルド刺激物質の影響を防ぎ
メラニンを必要な分だけ作る
正常メラノサイトに育てます!


って、言うても・・・
あまりピンときませんよね!


簡単に言うと・・・

正常メラノサイトにすることにより
シミが出来にくいお肌にしてくれますラブ



ちょっと簡単に言い過ぎましたが(笑)



デイクリーム愛用してニコニコ
すごいおねがい

と思ったのが照れ


私・・・
毛穴ジミが鼻にあったんですが…

無くなったんです!!!


めっちゃ凄くないですかびっくり!?


これ、本当ですイエローハーツ

なので、年中手放せなくちゅーラブラブ
なってしまいましたチュー


年中紫外線浴びてるのに!
塗ってるだけで毛穴ジミが!
改善出来るって!

本当にすごいと思いませんかルンルン!?

しかも日焼け止めもしっかりと入っていますラブ
SPF45・PA+++
ウオータープルーフキラキラ

しかも‼

美白成分も入ってるんですよねラブ



使い方も凄く簡単ですラブ

化粧下地の前に塗るだけですウインク


これは是非皆様に試して貰いたいですイエローハーツ



又詳しくブログで✨
デイクリームをご紹介したいとウインク
思っています♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡



それまでに知りたい方はスタッフまでくるくる!!





いつもブログを読んで頂いている方🎵
本当にありがとうございますラブ


今日ブログを書いたのは!
えりかでしたおねがいイエローハーツ