昨日に引き続き☆mika☆が
書かせて貰ってまーす口笛

今日の朝は昨日新しく使いだした
洗顔のおかげなのかは解らないですがアセアセ

違うアイテムを使う度に
必ず変化してくお肌にはビックリチュー

今日は朝からお肌がモチプルでテンションMAX爆笑


朝洗顔しない人も多いですがショボーン

朝の洗顔をしっかりすると
化粧の仕上がりと持ちが全然違うしウインク

化粧をしていても透明感のあるお肌になる ラブ


大切な事なんですよルンルンルンルン


今日はメナードの魅力の1つ
泡の弾力性の実験をしました~ニヤリ


洗顔の時に少しだけ残しといて
それに~

1円~500円を1つづつ泡に乗っけて
何円まで耐えれるかを試しましたおねがい




実験結果↑ヤバイでしょ
メナードの洗顔の魅力は此だけでは無いですが

どんだけスゴイか今お使いの洗顔で試して
普段お肌にどれだけ負担かけて
洗顔してるかを確認してみて下さい🎵


今日は泡の弾力性の魅力をお伝えしました
伝わってたら嬉しいです照れ

↓ムダにピカピカになったお金
 水の弾きがが良すぎてチョット感動爆笑
細かい汚れまでしっかり落ちてるって
事かな~ アセアセ

ミィミィリアン店☆mika☆でした


最新予約空き情報は
昨日の泡立て裏技のブログに有ります