今日は月に一度のおねがい

老人ホームへラブ
出張エステに行ってきましたラブラブ


いつも行くと✨

こんにちはーキラキラ
と、可愛いおじいちゃんとブルーハーツ
おばあちゃんがラブラブ

待ってくれていますおねがい

いつも私達にお喋りしてくれる
おじいちゃん音符

いつも笑顔で出迎えてくれてくれる
おばあちゃんブルーハーツ
嬉しいですねラブ



今日は8名のおばあちゃんに✨
エステをしに行きましたおねがい


皆さんとっても元気で
私達もいつも元気を貰いますねイエローハーツ




出張エステの様子です☺



車椅子の方でも出来ますウインク

座ってするのがしんどい方は
お部屋で寝転んでしたりルンルン
身体に負担が無いように照れキラキラ

出張エステさせて貰っていますヾ(´︶`♡)ノ

今日は97歳のおばあちゃんウインク

曾孫さんの写真を嬉しそうに
私達に見せてくれました❤

とってもお肌が白くて照れ
お顔も小さくて、すごく可愛い😆
おばあちゃんでしたルンルン




皆さん若々しくて、年齢を聞いて
いつも驚いています!


今日も楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ

皆さんありがとうございましたウインク




又来月も楽しみにしています♥❤*╯ᴗ╰* L ͦ ͮ ͤ ♡



今日ブログを書かせて貰ったのは!
えりかでした(*´꒳`*)✌︎