こんばんは星
中森です爆笑


今日は昼からお弁当持って近くの公園にお花見🌸行って来ましたーっ!


{9074DACA-0BEA-41D2-B4F2-90647AA55909}




親たち3人は幼馴染で
子供がみんな申年なんですキラキラ爆笑



桜は少し散っていましたが
桜吹雪が綺麗で天気も良すぎて
最高でしたーラブ!


外で食べるお弁当はどうしてあんなに
美味しいんでしょうデレデレ


子供たちも日光浴して気持ちいいのか
いつのまにか眠ってましたハート
可愛すぎる照れキラキラ



天気太陽が良すぎて気持ちよくて
最高だったのです音符が、、雷



太陽がサンサン太陽
いくら日陰にいても!
逃げられない紫外線!!!!ガーン



助けてーっ滝汗アセアセ



もうすかさず、日焼け止めーー!

{73AAE31B-2564-4D53-8ECE-98E114C8F3DD}


以前も紹介させてもらいましたが
UVプロテクトWPキラキラ
3000円(税抜)


首や手もういたるところ塗り塗り
今年は絶対焼けたくない!アセアセ


これ以上黒くなりたくない滝汗(笑)


なめらかで伸びもいいしベタベタ感とか全くないから凄くいいです音符爆笑
しかも潤ってるちゅー



石鹸などで洗い流して
すぐ落ちまーすラブ星


PA➕➕➕➕おねがい!
絶対焼けたくない人にはかなり
おすすめですキラキラチュー



日焼け止め塗ってバッチリだったおかげで、3時間ほど外にいましたが帰ってからも全然ヒリヒリしませんでしたラブグッ音符


これでお風呂上がってから、
大好きなクリアローションで今日浴びた紫外線を全部拭き取って除去したいとおもいますニヤリ



今年は絶対焼かない!!ラブ
何回ゆうねんグラサン(笑)



日焼け止めまだ買ってない〜
絶対焼けたくないかた!
おすすめですよっキラキラ


{0A27C465-07DB-4D23-96BE-393651E5DFA4}

{C0B7B3A6-F6CC-498B-BAA7-21F1BC3F3845}