今日は朝から雨ガーン…強風もやもや

テンションが下がっている ありさ ですチュー


今日は私にとっては、朝からドキドキびっくり

     なぜなら…    
                     
    朝から親知らず抜いてきました笑い泣き


こんな日は特に晴れてほしかったなぁあせる
まぁ、私が雨女なんで…

自慢じゃないけどニヤリ

ここ数年必ず私が髪の毛切りに行ったり、
毛染めしにいくとショボーン

必ずと言っていいほど、毎回雨傘

何でなんムキーゲッソリとチーンちゅーあせるとなります。



今日は、サロンに新規のお客様ご来店です

雨の中、ありがとぅございますっラブ



   
        星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星

この時期に是非知って頂きたいっ目ふんわりリボン


見て頂きありがとうございましたニコニコルンルン