最近紫外線がチュー
だんだんと強くなってきましたねえーん


シミ、ソバカスが心配になりますねえーん



お肌のお手入れも大切ですが
カラダの中から美白ケアって
すごく大切なんですよウインクキラキラ


1日600~1,500mg(レモン30~75個分相当)

のビタミンCを食べると
美白ケアに有効な量になるんですよ爆笑


でも絶対そんな量・・・笑い泣き
食べれないですよね(笑)


私でも絶対に無理ですねグラサン


そんな時は、手軽にウインクキラキラ
必要なビタミンC補給が出来る

サプリメントラブ

オススメです!


ビタミンCには、美白ケア以外にも

免疫力を高めるおねがいイエローハーツ
コラーゲン作りをサポートするおねがいグリーンハーツ

などの働きもあるんです!



ビタミンCたっぷりのサプリメントを
紹介しますラブ








メナードは、サプリメントにも
力を入れているんですラブ


顔だけではなく!

身体の中からもケアがオススメですウインク



水なしで美味しくイエローハーツ

ビタミンC、A、Eが
たっぷり補給できますウインク

顆粒タイプの健康食品ですおねがい


気になる方はスタッフまでイエローハーツ


詳しく説明させて頂きますラブ



今日ブログ書いたのは!

エリカでしたラブ