こんばんは爆笑
ミィミィリアン店中森ですキラキラ


今日もいい天気でしたね晴れ
暑くてもう上着を脱ぎました照れ



あったかくなってきたら
気になるのが紫外線ですよねー!



地黒な私には紫外線は敵ですムキー
若い頃は海とかプールに行っても気にせず日焼け止めなんか塗ったこともなかったけど、、、



若い頃だけでしたねショボーン



今は気にする気にするタラー
切実に、、、
白くなりたい!もう焼けたくない笑い泣き
シミもこれ以上増やしたくないー笑い泣き



そんな私をいつもお助けしてくれてるのが
コレっおねがいキラキラ



{6A42CA94-B259-444E-BEFC-CBA26334EEF7}



フェアルーセントの
キラキラクリアローションキラキラってゆう
ふきとり化粧水ですっラブ



これは独身の時からお世話になってますっ照れハート



洗顔の後にこれでふきとるんですが
古い角質を優しく拭き取ってくれて
拭いただけで肌のトーンが明るくなってるびっくり




その日に浴びた紫外線は夜のうちに
ゆっくり浸透して
それがシミになったりするんですよ〜ガーン
こわい。。おばけ
シミってできてしまうと、
なかなか薄くするの難しいですよねショボーン



クリアローションで
その日浴びた紫外線を含んだ古い角質を
拭き取ることで
その日浴びた紫外線を
なかったことにしてくれるんですラブ!
スバラシイ笑い泣き



ちょっと洗濯物干すのに
ベランダに出ただけでも
結構紫外線って浴びてるみたいですねびっくり
もうなにもできなくなるし(笑)



だから顔だけじゃなくて、首や手もふきふきしてます爆笑キラキラ





やっぱり美白は憧れますよねぇラブラブおねがい



しっかりその日浴びた紫外線は
その日のうちに、、、キラキラ照れ



クリアローションキラキラ

おすすめですっウインク音符



読んでくださり
ありがとうございました星


{53BBF22E-C674-480C-95B9-12ACA630B1FF}

{BE12CA3F-283F-48E6-BEEA-22B303D1A588}