皆さん毎日照れ

ちゃんと洗顔出来てますか?

面倒やし今日は・・・

水だけで洗っとこ口笛

など・・・



夜はしっかりケアしてるから
朝ぐらいは・・・

手を抜いたりしてませんか?




寝ている間でも、空気中に飛んでいる
ホコリがお肌に付着してガーン
お肌がいつの間にか汚れているんですえーん


肌トラブルの原因にも
繋がってしまいます…


朝から洗顔するだけで
お肌のトーンも明るくなりますよ〜ラブキラキラ




朝から泡立てするのは・・・
面倒でも・・・


頑張ってしてほしいですチューイエローハーツ


お肌って少し手をかけてあげるだけでも
必ず変化します!!

是非皆さん明日の朝から


実戦してみて下さいおねがいピンクハート







弾力のある泡でおねがい


メナードの洗顔は

栄養を入れながら
しっかり洗うのでラブラブ

洗顔後でも
潤いのあるお肌を保ちますキラキラ

ツッパリ感もないんです音符








毛穴の汚れもとれて
毛穴が小さくなってますニコニコ

違うのがわかりますか?

お肌も明るくなってるのわかりますか?


少し分かりづらいですが(笑)


・・・



分かって下さい(笑)




皆で美肌作りをラブ




今日ブログ書いたのはラブ



えりかイエローハーツでしたーニコニコ




新しい出会い楽しみにしてますウインク