今日は雨ガーンなのに昼からのお客様は
傘を片手にbabyを抱っこしながらご来店
細い体の何処にそんな力が~びっくりスゴッルンルン


キラキラ3人目こ出産後子育てに追われて
メイクも毎日楽しめてないからアセアセ
今日のお試しのエステを
楽しみにしてたと聞きルンルン嬉しかった爆笑


ママのエステ中~のbabyは大忙し音符
(あ~う~)と口笛お話したり~
爆笑笑ってたと思ったらえーん泣いてびっくり
楽しませてくれましたラブ
泣いてても可愛い照れとか~
赤ちゃんはズルイな~チューウラヤマシイ!!


授乳中のママは栄養が不足し
髪も体もお肌もボロボロにえーんなるし


家事と子育てが一番大変な時期で大変ガーン

イライラした気持ちは赤ちゃんに
伝わりびっくり意味無く泣いたりとタラー大騒ぎガーン


大変な時こそリフレッシュしに来て下さい


予約の時に子供と一緒にとお伝え頂ければ
よりリラックス出来る空間を作りますルンルン


キラキラ赤ちゃんは泣くのが当たり前なので
気にせず一緒にご来店下さいウインク

↑初めはご機嫌ラブラブやったけど~
途中~眠くてショボーン激怒ムキーに大変身やったね
最後~寝たままzzz帰ってしまいました照れ


みぃみぃリアン


ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ
4月の予約空き状況

 3日×ショボーン
 4日○10時ラブラブ
 5日×ショボーン
 6日×ショボーン
 7日×ショボーン
 8日○2時イエローハーツ
10日○10時ラブラブ
11日○1時イエローハーツ
12日○9時半~何時でもウインク
13日×ショボーン
14日○10時~何時でもウインク
15日×ショボーン
17日×ショボーン
18日○9時半~何時でもウインク
19日○9時半~何時でもウインク
20日×ショボーン
21日○10時~何時でもウインク
22日×ショボーン
24日×ショボーン
25日○1時イエローハーツ
26日○10時ラブラブ
27日○2時イエローハーツ
28日○12時半イエローハーツ

星まだ何時でも予約出来る日が有ります
予約の時間が合いますよーに(*´∇`*)ラブラブ



ミィミィリアン☆Mika☆でしたおねがい