今日は昨日と違い・・

ポカポカ陽気ラブ

暖かいですね!




今日は1ヶ月に一度行かせてもらっている

出張エステラブ


皆さんいつも楽しみに!
待って下さってるのでウインク
私達も毎月楽しみにしていますラブ


老人ホーム施設なんですがおねがい

本当に可愛いラブ

おじいちゃん
おばあちゃん

ばかりでピンクハート

エステの仕事より
お話するのがすごく
毎回楽しみですね音符





毎回決まって・・・
ペアで組むのは双子の妹・・・






こう見比べて見ると・・・


あまり・・・

似てないですが(笑)



でも、いつも行くたびに・・・
似てるね〜と言うて頂けます口笛

毎回言うのが・・・

双子なんですーラブ


これ毎回言うてるセリフですねニヤリイエローハーツ




日によっては(笑)
似てる日もあれば(笑)
似てない日もあります(笑)



こう見えて一応・・・



一卵性双生児(笑)
なはず(笑)


又サロンでスタッフ一同グリーンハート
双子一同ピンクハート



みぃみぃリアン店でお待ちしておりますラブ



小さいお子様連れ大歓迎音符


食べ物も持ち込み可能(笑)









サロン貸切も出来ますラブラブ


恥ずかしくて・・・
他のお客様と・・・

っていう方も大歓迎ですおねがい


お客様1人1人に合わせて

精一杯対応させて頂きたいですラブ




身体が御不自由な方でも

出張エステ致しておりますウインク


お気軽にご連絡下さいませラブ



ブログ書かせて貰ってます!
双子片割れおねがい


えりかでしたーウインク


沢山の新しい出会いラブ

心待ちにしております音符