平日はお仕事バッカリやしアセアセ

日曜は家族で~遊ぶ爆笑って


昔から決めてた爆笑のにショボーン




今ではえーん休みは皆バラバラショボーンですアセアセ



今週もやっぱり

下のチビは友達とてへぺろ遊びにショボーン



でも今週は珍しく~

上のチビがウインク予定無しびっくりおぉ!


嬉しい~爆笑ラブラブ


遊べるチャンス~ラブって思って



パパを見ると ギザギザ


zzzzzzえっびっくり爆睡やんアセアセ




起こしても~

うーんん?にやりうんぼけーん~zzzzzz



も~知らんムキー放置で主発照れ爆笑だ~音符


でも...近場しか行けないニコから



寿司お寿司チューラブラブ&お買い物爆笑イエローハーツ


スシローでおねがいヒラマサ発見ウインクラッキーブルーハーツ








お寿司待ちの間~謎の写メで

時間潰し~グラサンw





帰ったら~パパがぼけーお腹すいたもやもや

言うてましたニヤリ来たら良かったね(笑)





お店の事書いてないガーンえっと

babyと一緒に来店出来ますウインクキラキラ






予約の変更お願い報告ルンルン


8日  昼12時半~⚪

14日朝9時~10半時⚪

23日朝9時半~10時⚪

24日昼1時~⚪

25日朝9時半~10時⚪






ミィミィリアン店☆Mika☆