今日こそはラブキラキラ
と、旦那には内緒で

自分メンテナンスラブキラキラ


いつもエステしてばっかりで
自分のエステ予約チュー
いつ取ろうかと思いながらきらきら!!


やっとその日が〜ラブ

も〜朝からルンルンラブ


最近・・・

気温も暖かくなって

肌の調子も悪くなって

しかもニキビーえーん

もー最近治りが遅いし・・・

家でのお手入だけではえーん

追いつかない・・・(笑)


今日はありさご指名でエステ❤

エステと一緒にアンチエイジングもしてキラキラ

とりあえず最近・・・
ムクミがひどいから(笑)

アンチエイジングで
念入りに小顔にしてもらい口笛
リフトアップーラブ


今日のパックは何しよーかなぁーラブ
で・・・




悩んで悩んで・・・



ニキビが治り遅いしチュー

ビューネケアパックに口笛



やっぱりパックはサイコーに気持ち良い音符





もー気持ち良すぎて

とりあえず寝る😴




パック取った後のお肌ぷるぷるラブ
モチモチおねがい

毎回思う事は・・・

幸せ~~~ラブ


明日からも仕事頑張れるーラブラブ



お客様に幸せ~と思って頂ける様におねがい


是非是非キラキラ
皆様に体感して頂きたいですラブラブ


今日のブログは双子の片割れー
の、えりかウインクでしたーキラキラ

最後まで 、読んで頂きラブ
ありがとうございましたぁラブ