ミィミィリアン店  増田ですとびだすピスケ2
つながる花1つながる花1自己紹介つながる花1つながる花1
今年9月で31歳にゃ
双子姉妹、相方も一緒のセラピスト!

30歳までに3人の子供産み、
只今育児奮闘中➰気合いピスケカナヘイびっくり
一番のアイドルはライちゃんカナヘイハート

キッチンの道具で日々成長ショックなうさぎ



私はメナードと出会う前、ニキビ肌のボコボコで悩んでましたガーン
両頬全部にぃ〰ニヤリ

メナードに出会いおねがい

ニキビが改善っにゃ



これも、今のオーナー始めつながる花1
メナードに本間に感謝大泣きうさぎカナヘイハート



メナードセラピスト&メナード愛用者
          約6年カナヘイハートカナヘイきらきら



日々お肌の勉強
足痩せ…つながる花2
   ↑旦那に太いと文句言われてガーン


自分磨きと子供の為にいつまでも若くで居たいと思って日々勉強していますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



最後に我が家の子供達➰




最近の子供は、ママ太いだの…
顔にニキビ作ったらどぉしたん?


めっちゃ見られてるやぁーーーんショックなうさぎ



blogを通じて色んな方と出会えるのを楽しみにしていますおねがい





一度体験したい方大歓迎ですカナヘイきらきら

日によればとびだすピスケ2双子でお出迎えしていますカナヘイハート