特にバタバタな日に
それは無いわ~
もーチョット早く言うてよ
って思うチビの気まぐれアセアセ

帰宅後~もやもや
コタツに後ろ髪を引かれながら
ご飯作らなアカンな~と
やる気モードラブラブ


毎回精米しなアカン
スタイルを選んだ自分が悪いけどタラー

炊飯器のボタン押すまでに
ムダに時間がかかるからガーン
10分以上かけて~スイッチON照れ


いつもお米が炊けるのと
競争しながら~おかず作るから
テンション上がってる時に音符


チビがニヤリまさかの

今日は焼き鳥食べた~いラブって
食べたい~つながるうさぎ叫んでるのを

無視キョロキョロ(普通無視やし)


でも~早く帰って来てた
パパがカナヘイびっくりしっかり聞いてまして~
びっくり焼き鳥に主発
パパ口笛
チビおねがい
みかえーとま~

言い出すと聞かない二人を連れ
焼き鳥に~主発ニコニコカナヘイハート

お店に到着

ご飯はショックなうさぎ炊けてる頃かな
ってのは忘れて気合いピスケ


めっちゃ楽しみましたてへぺろうさぎ








ピンクハートここの月見つくねピンクハート
好き過ぎて~照れラブラブ追加




ホームサロンの時から
サロンのチラシをstaffが
置かして貰ってるのを発見カナヘイうさぎ


めっちゃ優しい大将さんと
愛想のいいお兄ちゃんに
お礼を伝え帰宅とびだすうさぎ2



家では炊きたてのご飯が
朝ご飯になるあんぐりうさぎ現実に
ショック無気力ピスケしかもびっくり

もっと早く言うてくれてたら
帰宅後ショックなうさぎコタツ入れたやんもやもや


も~ショボーンでも
女の子はわがままな方が可愛い
心に言い聞かして気合いピスケ
毎回寝て無気力ピスケ忘れるzzz
とびだすピスケ1スッキリとびだすピスケ2


ミィミィリアン☆mika☆