ブログ空いてしまったー不安

土日は運動はできなかったけど
こどもたちと思いっきり遊んだチョキ
そして家の中にいても
動き回ってはいるから泣き笑い
気付いたときは
お腹に力を入れて過ごしたグー

何もしないよりはいいかなとお願い


そんな今日の体重 55.2kg!!


特に変わりはなさそう泣き笑い


これから梅雨に入り雨の日も増えそうだから
今日も子どもを見送ってから
ウォーキングしてきた!!


たけまりさんは100日ダイエットで
脚がすごい細く引き締まってて
どうやら運動だけではなく
筋膜ローラーを使ってるみたいでキラキラ
早速注文してトライしてみるぞグー


朝は
マリネスプロテインだけだったんだけど


 

 



 

 

暑くなってきたし日中はバテたくないから

プロテインの量は1回分を

朝と夜で分けて

朝はプロテイン(規定量の半分)と

和食を食べるようにし始めたよイエローハート



ちなみに少し前に朝マリネスプロテイン

夜もプロテイン飲んでたら

肌がびっくりするくらい

モチモチになったキラキラ



が!!!


お腹がかなり緩くなったから

(1日2回をやめたら直ぐ治ったOK)

朝と夜で1回分を飲むことにしたよニコニコピンクハート





健康的に今より痩せたい!!


今から掃除をして

骨盤調整ストレッチして

(足を真っ直ぐしたい人にはおすすめ)

やることやるぞーーー炎


よし!楽しもうっっニコニコラブラブ