ダイエット日目キラキラ

生理は終わったけど土日は
子どもたちとずっと過ごし
パーティーもあったりと
ダイエットを意識出来ず悲しい

むしろいつもより食べてたな笑

し今日の体重 55.8kg


生理中は
有酸素もストレッチもしてなかったし
脚は更に太くなったな、、泣き笑い

生理中でも出来るストレッチとか
ちゃんとしなきゃなグー
これもまた次のときに
たけまりさんの生理でもできるやつに
チャレンジしてみよう!!


今日は早速朝はいつものプロテインバナナ
そしてこどもたち送ってから
速攻ウォーキングへgoダッシュ
夫もいたから一緒に
最近のことを喋りながら
30分くらい歩いてジワ汗かいたよグッ


掃除と洗濯終わったから
今からお迎えまでに
たけまりさんの
有酸素ストレッチ炎

どちらも家で10分ずつだから
時間も取られないし
そのあとに休憩してからでも
家事の続きできるぞーーグー!!


今日も
がんばるのをたのしもう看板持ち飛び出すハート