薄着になってきた季節ハイビスカス


 たけまりさんのダイエットをする前から

(もう3年目くらい?)履いてる

超オススメのガードルグーハート


 

私が初めて買った頃は

ベージュか黒しかなかったんだけど

今は色も豊富になったピンクハートグリーンハート


実際に履いた感じは

①ガードル未着用写真


(手の位置に戸惑いブレブレ手バイバイ)笑


②ガードル着用画像

(手はしっかりガード笑)

こう見るとお尻の丸みと高さが
全然違う泣き笑いアセアセ

ちゃんと鍛えることもしなくちゃ。笑


私はずーっと履いてたのがやぶれたから

(一年以上、真夏以外履いてた笑)


追加でボトムスにもひびかない

ピンクとベージュを購入グー

とはいえピンクは画像通りの

ヌーディーカラーで本当にかわいいピンクハート


これはコスパ最高だし

またやぶれたらピンク追加するとおもう。笑


同じような価格の

他のガードルも何社か試したけど


私は絶対にこれ指差し飛び出すハート







 

 

 

 


イベントバナー