会ったこともない
たけまりさんに全信頼
おいてる私目がハート

たけまりさんがやってた
100日ダイエット
《マリネスプロテイ》ンと
たけまりさんの
《有酸素運動&ストレッチ》を使って
−3キロ目指すぞ〜〜〜グー炎


土日はこどもがいて忙しいから
記録は取れないけど土日もやるぞグー


まず今の体型泣き笑い
本日の体重55.5kg


骨格ウェーブの
下半身おでぶゾウ

これでも2月は人生Maxの57kgを叩き出し
2kg痩せてるところなの泣き笑い泣き笑い


骨格ウェーブのため上半身は太りにくく
くびれも勝手にある(お尻が大きいため)
ただ年齢と共にお腹にお肉がついてる泣き笑い

この大根足も実は膝が外向いてたんだけど
たけまりさんのストレッチを
毎日してたら1週間も経たずに
真っ直ぐになったほうなのよ泣き笑いハート

でも最近はそのストレッチしてないから
効果抜群のやつも
これからマメにやっていこうグー